N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ごった煮ロング。

好物のロング遊びは暫し封印。

そんなワケで昨日は最後の晩餐的ロング。

 

夕方から都内に用事があったため、恒例の(?)2時出発。

行くと決めたので雨が降ろうが、寒かろうがモウマンタイ。アドレナリンですべて解決。

 

ペースはTT風味。

f:id:n_system:20140608035617j:plain

フンフンやりながら走っていたので12℃でも軽く汗ばむ。

コースは身延の方で考えていたのですが、修善寺JCRCが開催されていることを想起し山中湖からは籠坂経由で下山。

 

 

CSCまではアベレージ30km/hを目標としていたのですが、CSCへの登りで大ブレーキ。目標は目標のままとなってしまった。

f:id:n_system:20140608065516j:plain

到着したものの特にやることも無かったので20分で撤収。(何のために来た??)

箱根へ向けて再び個人タイムトライアル。

 

 

箱根は晴れたり降ったりが3回転くらいして目まぐるしかったです。

箱根のタイムは自分の設定区間で48分。全然速くない。匍匐前進

f:id:n_system:20140608085612j:plain

 

 

 

箱根を下った後は小田原 → 平塚 → 七沢とスタンダードなコースをチョイス。

そこからはちょっと遊び心で、、、

f:id:n_system:20140608121213j:plain

 

もう一丁

f:id:n_system:20140608130755j:plain

 

おまけ

f:id:n_system:20140608135901j:plain

 

 

 

 

たっぷり楽しめた270km(未計測区間があったので実際は280kmちょっと)、4200mでした!

f:id:n_system:20140608144706j:plain