N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

練習。

今日は練習をした。

ついにメニューを組んだのだ。

まだまだ今の力では大した練習はできませんが、できることから始めていこうと思います。

 

 

今日のメインは約10分の峠でTT4本。

3時間近く乗ってから始める。既に体は立ち上がっているが、それでも1セット目は厳しい。タイムはセット数では2>1>3>4。4セット目は死亡事故。

つまり現状では実質10分×3しかまともに走れないわけで、それではどう考えてもチーム練で勝てるわけがありません。

地道に積み上げていくしかありませんね、こればかりは。

 

 

メインが終わってからは復習もかねてダウン的サイクリング。そして1人自販機休憩。

ああ、この一連の時間は生きている中で一番幸せな時間に数えられるかもしれない。

f:id:n_system:20140527142911j:plain

 

明日は朝から都内に出なければいけないので、早朝稽古にしようと思います。

 

 

昨夜から歯痛が凄絶ですが、明後日まではロキソニン盛で凌ごうかと思います。

細かく砕いで歯茎に塗ると効きが速い気がします。