N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

昨日と今日の話。

土曜日に続いてオーベストのライドに混ぜて頂きました。

 
・往路大垂水
アプローチから破滅的で、ペースをキープするのがやっとのレベル。
権助ストレートで西谷さんが仕掛けたのに、チームのコウヘイが反応。動き方がわかってきたようだ。
私はツーテンポ反応が遅れ、しかも力はまるで至らずズブズブ。
そのまま生体反応を失い、最下位通過・・・
 
・ゴルフ場
相変わらず全く動けず、浮遊しているだけの存在。海月活動。泣ける。
6番手くらい。
 
・復路大垂水
麓から西谷さんがアゲる。
集団は即分解。
ペースで登るのがやっと。
もはやジョギング。
4番手。
 
 f:id:n_system:20160118231335j:plain
 
毎度刺激がもらえる練習仲間に感謝です!
 
 
 
夜は元チームメートのバン氏の送別会に。
 

f:id:n_system:20160118231759j:plain

やっぱり僕らは自転車しかないみたいです。

新天地での活躍期待してます!

 

 

楽しいひと時にすっかり溺れてまさかの終電スルー。

 

そしてアホ極まる私服ランニング。

しかも雪まで降り出す始末。

 

 

f:id:n_system:20160118232159j:plain

 
ナガカッタ・・・・・
 
 
 
 
 
 
今日は二日酔い雪遊び。
アホなランニングをしてしまったので全身を筋肉痛に襲われていますが、それもまた楽しいもの。
 

f:id:n_system:20160118232737j:plain

 

 

さすがに23Cはアウトでした・・・

 

 

 

昨日今日で166km