N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

お久しぶりです。

またしても長期放置プレイをかましてしまいました。


またいつ凍結するか不明ですが、まあのんびり気ままに日々の活動を綴ろうと思う次第です。

 


今日はチームからダイチとコウヘイ、それからフリーダムのダイゴさんとVC福岡のセトを連れてオベ練にお邪魔させて頂きました。

 

コースは埼玉方面。

序盤はペースで回すが、メインパートに入ると猛獣たちはまるで水を得た魚の様相。

横塚プロが信じられないペースであがっていく。西谷さん、ツカさんも爆速であった。

私は死亡。


 f:id:n_system:20160117005934j:plain


復路も最後はダブル塚氏にコテンパンにされてしまった。

  

まだまだマトモに動けないが、確実に身体は再生しているのでじっくりやっていこうと思います。







f:id:n_system:20160117010921j:plain


ザ・サイコン。

今はこれで良いのだ。





本日は96km。