N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

オベサイな日。

f:id:n_system:20151012221325j:plain


朝外に出ると、最高に綺麗な鱗雲に思わずうっとり。

空を見上げて物を思うなんて、そんな感受性が自分にあったとは。


レーサージャージ姿だけど・・・






今日はチームでサイクリングの予定でしたが、私の不手際もあり集まりがよろしくなくお流れに。

せっかくなのでオーベストなサイクリング会に単騎お邪魔させていただきました。(オーベストの皆様いつもありがとうございます!)



コースはTHE西谷さんなルート。

裏道ごった煮。

しかもところどころ私だけのヒミツ(と思っていた)のマニア裏道まで網羅されてるとは・・・!

恐るべし;;


f:id:n_system:20151012222950j:plain

休憩は素晴らしきコンビニ談笑。

いかにもって感じですね。



お疲れ土左衛門状態で浮遊しているので精一杯でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。



f:id:n_system:20151012223446j:plain


また参加の折にはよろしくお願いします!








そして夜・・・・・



f:id:n_system:20151012225439j:plain



脚パン拭えずタイムはトラジェディー。


やっぱり二部トレはダメ??