N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

自作。

今日は寝坊気味。

寝坊してしまうくらいよく眠れたということです。

f:id:n_system:20140816173517j:plain

 

・大垂水

着順とかそういう話ではなくて6名ほどの集団で行進。

集団の疲労感はほとんど哀愁に近い。

なかなか味わい深いものがあるな。

 

・甲武

直登でウップ・・・・

爆発した乳酸を処理してからは全開個人TT。紆余曲折を経てだいぶ後ろ乗りになってきた。

五日市までの平坦は疲弊していたゾノ氏と合流し仕上げの追い込み。

登りで切れてなぜ平坦踏める的な指摘を賜り、苦笑い。

強い人は登りと平坦は同じだと言います。早く私もそう言ってみたいです。

 

 

 

f:id:n_system:20140816173454j:plain

 

 

ついに自作ベーグル・・・

とはいえ生地はホームベーカリーにお任せ。

素人成形なのでやはり不細工な仕上がりです。

発酵は水を温めてサウナ化したレンジで。焼成はオーブンが無いのでフライパン。

 

最近サバイバル能力が向上している気がする・・・