N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

水泳。

完全無欠の梅雨入り。

普段はちょろちょろやる気のかけらもない一級河川も今日は大ハッスル。

f:id:n_system:20140606124748j:plain

 

途中から雨脚に拍車がかかり、もはやスイミング。

寒中水泳でないだけマシです。

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140606133128j:plain

このタイヤは素敵。

買ったのは随分前で(3年以上前??)、雨のレースで使おうと思ってストックしておいたものです。

梅雨のこの時期は真価を大いに発揮することでしょう。

 

個人的にはコンポは下位グレードでも構わないのでタイヤはよく考えたい。

でも最近は冒険したい衝動にかられることがあります。ヘンなものを使いたい衝動。

N野さんの気持ちがちょっとわかった気がする。